RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

元行政書士のひとくちコメント

世の中の話題に、元行政書士がまったりコメント。
exiv-j
≪コメント及びトラックバックに関する注意事項≫
当ブログでは、コメント及びトラックバックの削除基準を下記の通り定め、全ての投稿に適用しています。
予告なく改定する場合がありますので、随時確認するようにしてください。
なお、スパム対策として、投稿されたコメントやトラックバックは、管理者がチェックしたうえで掲載していますので、予めご了承下さい。

◎コメントに関するガイドライン
 当ブログでは、以下の基準に従って予告なくコメントを削除、又は公開を見合わせる場合があります。
 なお、個別の削除等に伴う質問、抗議は一切受け付けませんので、予めご了承のうえコメントしてください。
  1.当ブログ又は当該記事への関連性が認められないもの。
  2.当ブログ又は当事務所の関係者を誹謗中傷する内容のもの。
  3.投稿者名及びメールアドレス又はURLの記載がないもの。
  4.その他管理者の裁量的判断によるもの。


◎トラックバックに関するガイドライン
 当ブログでは、以下の基準に従って予告なくトラックバックを削除、又は公開を見合わせる場合があります。
 なお、個別の削除等に伴う質問、抗議は一切受け付けませんので、予めご了承のうえトラックバックしてください。
  1.当該記事へのコメントがないもの。
  2.当該記事への関連性が認められないもの。
  3.当ブログトップページ又は当該記事へのリンクがないもの。
  4.当ブログ又は当事務所の関係者を誹謗中傷する内容のもの。
  5.商品やサービス等の販売目的のもの。
  6.アダルト関連からのもの。
  7.その他管理者の裁量的判断によるもの。